ソラマメブログ
HOME > About shop > KDC TOWN Style
Main Store❥http://slurl.com/secondlife/Candy%20nail/138/60/23
Marketplace❥https://marketplace.secondlife.com/stores/91358
by IbizaMoon Mills at 2011年10月06日 00:58About shop
Comments(0)



今回は、お店の紹介してもイイデスカ。。。?!
10月1日にKDC店がオープンしまして
LB,、沢山のお客様にお持ち帰りいただきました^^♪
ありがとうございます。


KDC TOWN Style


なんか・・・爽やかさのかけらもない建物なんですが(笑)
お隣のSalon de GLOWさんがなんとも爽やかなお店構えなので
わたくしのお店がケバく見えますケド?

一応、お店に入ると落ち着いた色(?)デス。


KDC TOWN Style


売り場は、なるべく見通しをよくしたかったので
仕切りなどはありません!
動かなくてもカメラで商品を見られるようにしました。


KDC TOWN Style


こちらのKDC店では、ダイニングテーブルを販売しております。
手前のテーブルクロスにテクスチャーチェンジ機能がついていますので
雰囲気に合わせてお好きなテクスに変えてみてください♪
チェアーはCopy可能ですので、お好きな色・組み合わせで
お楽しみください。
勿論POSEいくつか入れています。

奥のテラスには、アースカラー的な商品が置いてあります。


KDC TOWN Style




こちらのリクライニングチェアー横にあるテーブルクロスも
テクスチャーチェンジ機能を入れております。
購入いただきましたチェアーに合う色目を入れてますので
お試しください!


KDC TOWN Style



さて・・・最近とっても悩んでいるのが
家具や建物の影です。
ビュアーによって影を常に出している方もいらっしゃるので
一部の商品を除きまして、影を別にしました。
影を別売り(0L$)にしている商品につきましては
商品の前にベンダーがありますので
そちらからGETしてくださいませ。
順次、全ての商品を「影別売り」にしていきます。
まだ別になっていない商品で、影いらない!
と言うお客様は対応させていただきますので
お手数ではございますがNOTEにてお知らせください。


長くなりましたが、皆様のおこしをお待ちしております☆


小笠原本店Gallery*mahiro*&(:::am dsgn:::)

KDC TOWN Style(:::am dsgn:::)


IbizaMoon Mills icon06


同じカテゴリー(About shop)の記事画像
ラキボ設置しました♪
ゲスト最後の商品!Halloween Market
終盤・・・LBあり!Halloween Market情報
終盤・・・Halloween Market情報
Halloween Market Event!
Halloween Market Event!
同じカテゴリー(About shop)の記事
 ラキボ設置しました♪ (2012-10-28 14:55)
 ゲスト最後の商品!Halloween Market (2012-10-26 05:46)
 終盤・・・LBあり!Halloween Market情報 (2012-10-25 22:10)
 終盤・・・Halloween Market情報 (2012-10-25 19:10)
 Halloween Market Event! (2012-10-23 05:43)
 Halloween Market Event! (2012-10-22 20:49)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。

Leave a Comment

 *
 *
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。